1. TOP
  2. 個人輸入ビジネスで稼ぐ為の転売ブログ 私ノウハウコレクターなんです。

個人輸入ビジネスで稼ぐ為の転売ブログ 私ノウハウコレクターなんです。

 2016/10/26 実践準備編
この記事は約 5 分で読めます。 11 Views
Pocket

こんにちは、みつおです。

 

ネットビジネスをやっていると教材を買ったものの実践はせず

ノウハウばかりが溜まっていってノウハウコレクターという方が

いたりします。

 

このノウハウコレクターの方の心理なのですが基本的に

勉強家というのが根底にあります。

 

なので私が思うには

「私ノウハウコレクターなんです」

って言われたら向上心があって素晴らしいですね。

 

と思いますね。

 

 

なのでもし、あなたがノウハウコレクターの場合であると

自分に自覚があるのであればそれは別に悪い事ではなく

逆に良い事だと思います。

 

 

 □___それらのノウハウが繋がって行く理由____

__________________________

色々なものに手を出してたくさんのジャンルから有料の情報を手にする事で

かなりの視野が広がりそれは最終的に1つのビジネスに繋がります。

 

ここで言うと、

 

「私は物販をやっているんです。」

 

って言って物販だけの情報しか取らないのであれば

他の知識があればもっと稼げるのにそれを知らないことによって

稼ぎを減らしてしまうんですね。

 

例えば、物販と比較して良くアフィリエイトが出てくるのですが

 

「私は物販だけをやってるからアフィリエイトなんてやらなくていいんです。」

 

こういったようなことを言ってアフィリエイトを学ばないのは

かなり”もったいない”ですね。

 

もちろん自分がどちらで稼いで行くかの軸は持って置かないと

いけませんよ。

 

そこに+アルファの情報を手にすることによってメインとして

やっているビジネスが更に伸びて行ったり新しい気づきが

生まれたりする訳なんです。

 

なのでノウハウコレクターの方はここが自然と出来ているので

知識、視野が広いんですね。

 

逆にこれ一つに集中してやって行くんだって方は

それに集中する傍らちょっとした休憩時間とかに

他のジャンルの無料動画なんてのを見れば視野が広がります。

 

あくまで、自分はこれで稼ぐんだって決めてる人はそれで

稼げる様になるまでそれをメインにやってください。

そこでしっかり稼げる様になってから他のジャンルの

有料商材を購入すればいいです。

 

 □__ノウハウばかり集めていても意味がない理由___

____________________________

1つの事にしっかりと取り組む事が出来ている方は上記の様に

たまに休憩時間とかに無料動画とかを見て学べばそれがある程度

どんなビジネスなのかを理解してメインのビジネスに生かすことが出来ます。

 

逆に、私はノウハウコレクターなんです。

 

って自覚がある方はそれは素晴らしい事なんですが

結局のところ

「手を動かさないと始まらない」んですね。

 

例えば、物販はどういったものか分かってる。

アフィリエイトはどういったものか分かってる。

 

ただ、これを知っててもやらない事には

 

【意味がありませんよね】

 

ノウハウを吸収することは素晴らしい事なのですが

武器を手にしてそれを飾ってても仕方がないんですよね。

 

武器を使って戦うからこの剣の切れ味はいいなとか

この盾はこれくらいの力で刺されても貫通しないなってのが

分かる訳なんですよね。

 

戦いに行くのが怖いと思う方も多いと思うんですよ。

 

ビジネスで言うと実践の部分ですね。

 

ただこれは実践中に成功と失敗を繰り返しながら

稼げる様になっていくんです。

 

 

これをやらない事には、知識、情報は身につくんですが

一生稼ぐ事はありませんよね。

 

なのでノウハウコレクターの方はこれまでたくさんの

ノウハウを吸収している分そのビジネスの特徴を理解しているはずです。

 

だったら自分が一番向いているビジネスって何となく分かると

思うんですよね。

 

そして、それを実践する。

 

それでまずはスタートです。

 

ビジネスにおいて

 

「失敗しない」

なんてのはありえませんから。

 

みんな何かしら失敗してその中で自分の稼げるパターンを

見つけて実力をつけて行ってるんです。

 

ノウハウを吸収することは素晴らしい事です。

 

ただし、それは実践で活用しないと意味がないので

そこをしっかりと理解して自分はどういった方向で

進んで行くべきなのかを明確にしましょう。

 

そこが決まった時にあなたのノウハウが全て繋がり

ビジネスが一気に飛躍していくはずです。

 

 

 

 

 

\ SNSでシェアしよう! /

初心者が個人輸入ビジネスで稼いでいく方法と転売の注目記事を受け取ろう

NO IMAGE

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

初心者が個人輸入ビジネスで稼いでいく方法と転売の人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

    この記事をSNSでシェア

ライター紹介 ライター一覧

ab0316ce

この人が書いた記事  記事一覧

  • ネットショップで稼ぐ方法はヤフオク転売と比べて難しいのか?モール型、独自のショップはどっちがいいの?

  • ヤフオク転売で稼ぐために大事な情報 アンティークカテゴリーのルールが変わります

  • ヤフオク転売で稼ぐことにおいて初心者が陥りがちな大きなミスとは?

  • ヤフオク転売で稼ぐ方法 『もが期』という時期があることを理解する

関連記事

  • 個人輸入ビジネスで稼ぐ方法 商品が壊れて、割れて届いた時にはどうするの?

  • 輸入ビジネスをやっててアンティーク商品の偽物をつかまされたらやるべき3つのこと

  • 個人輸入で稼ぐ方法 ヤフオク転売の性質を知ることの重要性

  • イーベイ(ebay)仕入れヤフオク転売で初心者が稼ぐ方法(ブリキのおもちゃ編)

  • 副業でイーベイ仕入れヤフオク転売で稼ぐ方法

  • オークション転売で稼ぐ方法 あなたがなんで常に忙しいのか?